2020/04/26 20:48

コロナ自粛の真っただ中です。

いままで目の回る忙しさの中、なかなか叶わなかったネットショップ開設。
ちょっと時間の余裕ができたので評判のBASEでネットショップ作ってみました。


当工房、下請けとして手作り(鍛金) はもちろん CAD, WAX 和彫り Incisione レーザーマーキングなど様ざまな工法でご注文のジュエリーを形にして喜んでいただいてまいりました。
それらの経験を元に 今度はユーザーの方に直接ジュエリーをお届けしていきたいと思います。
いずれはリフォームやオーダーメイドも。
ジュエリー工房直営ということで、制作過程やジュエリー裏事情、ちょとマニアックな蘊蓄などもこちらで発信したいと思います。